新しい画像 (9).bmp   Lubtech-logo-green.jpg
prospec2-b.jpg  LAPUTA_04.jpg   boron_logo_01.jpg
人気ブログランキングへ
ポチットクリックお願いします。ありがとうございました!

2010年11月18日

秋、最後の「コスモス畑」名古屋で発見!

DSC07903.JPG


前々前回くらいに、「コスモス(秋桜)」の由来や写真、アップしましたが、名古屋出張中に、すばらしいコスモス畑発見しました。これぞ理想のコスモス畑って感じ。広い敷地に一面に咲いているコスモス畑、風も吹いていて、コスモスが揺れて、本当にいい景色でした。


朝方そこを通って、おもわず車を止めて写真撮りましたよ。あまりにすがすがしい景色だったので。


やっぱりこれだけ咲くといい感じですねえ。

 
DSC07910.JPG


場所は、愛知県名古屋の安城デンパークの道の駅の通りを挟んで前の畑。そこは一面にコスモス畑。もう秋も終わりだっていうのに、色とりどりのコスモスが咲き誇っていました。こんなに寒くなったのに、まだ観れるとはkosumosu☆☆超感動です。


 
DSC07909.JPG


安城デンパークの道の駅って、目の前にこんなに広々としてコスモス畑があるとは、全く気がつかなかったなんて全く後悔。

一面コスモス咲いていたけれど、11月中旬だしすでに咲き終わったコスモスも数多かったのでもっと前は(10月頃は)おそらくもっと数が咲いていてすごかったのでしょうか。

 
DSC07914.JPG



今年は、家の近くのガーデンプレイスの10月だけの、あまり大きい花壇ではないコスモスだけで満足していましたが、こんなに大きなコスモス畑を見れてよかったです。

実にすがすがしい景色。

秋桜よ、皆をさわやかな気持ちにしてくれてありがとう。また来年もよろしくお願いしますコスモス





imagesCA01TOAY.jpg

                                                        ランキングに参加しています。

                                   ポチっとよろしくお願いします↓

人気ブログランキングへ
 
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



DSC07912.JPG

posted by 博 at 19:32| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新しい画像 (9).bmp   Lubtech-logo-green.jpg
prospec2-b.jpg  LAPUTA_04.jpg   boron_logo_01.jpg
人気ブログランキングへ
ポチットクリックお願いします。ありがとうございました!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。