新しい画像 (9).bmp   Lubtech-logo-green.jpg
prospec2-b.jpg  LAPUTA_04.jpg   boron_logo_01.jpg
人気ブログランキングへ
ポチットクリックお願いします。ありがとうございました!

2008年09月08日

いい風いい空いい大地・・・日本を沢山感じたい



私の
日記ブログもあるのだが、そこにも書いた日本紀行
そこに書いたこともこちらでアップしたいと思っています
日本の素晴しいところについて沢山語っていきたいのです

日本ってとってもきれいでいい国です
みどころ沢山あります
いろいろな語れる場所が日本には沢山ある

日本発見
私なりに日本のすばらしい場所
感じたなりにご紹介します

もちろん日本全国営業でまわるうちに立ち寄ったところ
そして思わず気に入った場所ばかりですが・・・
今まで知らなかった日本の有名ところぜひ見てほしいです

旅行好きな皆様、私が訪れたお奨め場所ぜひ参考にして下さい
皆様にもぜひお近くにいったら立ち寄ってみることお奨めなところばかり・・・
できる限りご紹介したいです

それではこれからよろしくお願いいたします
沢山遊びにいらして下さいね






posted by 博 at 02:51| 東京 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
新しい画像 (9).bmp   Lubtech-logo-green.jpg
prospec2-b.jpg  LAPUTA_04.jpg   boron_logo_01.jpg
人気ブログランキングへ
ポチットクリックお願いします。ありがとうございました!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。